2012年9月15日 (土)

やっと入れたー(笑)

パスワードがわからなくなって更新出来ずにいました!

やっと入れたー!!

こちらは先日お友達夫婦にオーダー頂いて作った
ソープディスペンサーです☆
T02200293_0480064012188442352_2

裏にお二人のお名前のイニシャルを入れました☆

このソープディスペンサーの白磁、もう一つあるので
先日ゲットしたかわいい転写紙で我が家用も作ろうと思っています♡


2012091123190000


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月30日 (月)

お友達の作品☆

今日はお友達のお宅に出張してきました☆

男の子と女の子のお子様それぞれにプレートを作られました(*´v゚*)

P1020014

イニシャル入りのとってもかわいいプレートが出来上がりました♡

焼き上がりが楽しみです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♡いろいろ焼き上がり♡

先生に焼成をお願いしていたものを取りに行きました♡
可愛く焼きあがり、

オーダーを受けていたものは無事にお嫁入りできそうです(o^-^o)

P1011477_2

そして今日はお友達のお宅へ
出張ポーセラーツレッスンへ行ってきます☆
楽しみですヽ(´▽`)/


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月27日 (金)

転写紙♡

個人的には無地の転写紙を切ってストライプにしてみたり
ドットにしてみたりするのが好きなんですが、
レトロかわいい転写紙も幾つか買ってみましたー!

P1011468


誰かお友達が使ってくれるといいな〜( ^ω^ )


今日はネットで頼んでいた金消しの消しゴムが届きました!
娘が早く寝てくれたら、今まで作ったので金が失敗しているものを
ゴシゴシしてみようと思います☆


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月23日 (月)

バタフライのティーバック置きとティッシュケース

前々回に載せたフリーカップとおそろいなイメージで作った
バタフライのティーバック置きです☆

P1011385

たまに娘のおやつお気にもなってます(´ー`)

それからティッシュケース♪


P1011415

ちょっとマダムになりすぎちゃった(笑)

ネットで購入した海外のチンツは硬くて貼りづらいですね〜

まだまだ修行が足りない私です。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

白磁続々

週末は家族で別府温泉に行ってきました☆
帰ってくると不在票が2枚、、、
タイミング悪く、旅行中に白磁が届いてました〜
ひとつはシリコンフタ付きのタンブラーです!

2012071713140000

黒と茶色の2色☆

欲しい方いらっしゃったらお分けしますよー(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月13日 (金)

フリーカップ増殖中

ミントグリーンとピンクで
可愛いストライプのフリーカップ5客セットで製作中です☆

あと2つ焼いてもらったら完成ヾ(´ε`*)ゝ

2012071223470000

手前左が金彩前、真ん中が金彩中、左が焼成後です!
金って焼く前は茶色なので
焼けた時のキンキラなイメージがなかなか沸かないんだけど。。。
金彩するとゴージャスになって大好きです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

カップの中にはお花tulip

P1011426

可愛すぎるー!!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月12日 (木)

初めてのポーセラーツ

お友達に誘ってもらって初めて行ったポーセラーツで作ったのは
娘用のお食事プレートでした(◎´∀`)ノ
イニシャルはレンジ対応の金ですflair

P1011424_2

裏にはお名前と生年月日☆

P1011423_2


今思うと、なんでこのデザインにしたのだろうと思うんですけど(/ω\)

娘はお母さんが作ったの(*´v゚*)ってたまに言ってくれるし
まあいいかな♪
毎日このお皿に食事をのせてあげています
もっと大きくなったら、もっとオサレ〜なお皿を作ってあげよう♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして♡

はじめまして!
のんと言いますヽ(´▽`)/
春にポーセラーツに出会い、すっかり大好きになってしまった
2歳の娘のお母さんです。
ポーセラーツに関する日記はこちらに書こうと思います♡
よろしくお願いします(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)